きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ Nゲージのディオラマ
局長室(雑感) ] 2007/04/12(木)

こんなのに手を出してしまいました。


DSCN6921.jpg DSCN6913.jpg
キハ01じゃなくてディオラマの方の事です。


SN370350.jpg
大宮に新しく東急ハンズが出来たので行ってみたのですが思わず騒動買いです。
3,675円


DSCN6917.jpg DSCN6906.jpg
結構いいカンジじゃないですか?
やっぱりプロの仕事は一味違いますね。
私もいつかこんなの作ってみたいです。


SN370347.jpg
小さい円形レイアウトもあったのですが35,000円はちょっと出せませんわ・・・
多分だいおらまの製品だと思います。
もっと大きいのもありましたが写真撮り忘れました。
28万ちょっとだったと思います。
(中古車買えるだろ!若しくは結構なPC)


それも面白かったんだけど、むしろトッパットJrは
SN370349.jpg
これに夢中でしたね。

LITTLE JAMMER PRO. tuned by KENWOOD LITTLE JAMMER PRO. tuned by KENWOOD
(2006/06/16)
バンダイ

この商品の詳細を見る
LIVE HOUR.jp

でもこれ子供が夢中になるの無理ないっすよ。
私も面白いとおもいましたもん。

(ま、私はガキオヤジみたいなもんですけど・・・)

p1.jpg

いや、赤ヘルなんかかぶって無いですよ。
念の為・・・・・・・



いいなぁ、佐賀県の人は・・・・・・
STS 金曜 15:45

 
関連記事

応援よろしくネ!
23:59 | トラックバック:0 | コメント:3

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/261-a7396189


コメント
サンライズのロボット物といえば   by Darby  URL
やっぱりビートンですね。ま、ネンネンが登場したあたりから視聴をやめてしまいましたが、私もガキオヤジといわれていますよ。永井一郎さん、おいくつでしょう?ちなみにガンダム本放送当時高校生だった私は、友人とヒットするや否やで賭けをして、クローバー倒産、放送打ち切り、で一旦は賭けに勝ったのでした。ガンプラブーム遥か以前の話でした。

Nゲージのミニジオラマ?ヤフオクに結構出てます。玉石混合で「オッー」てのから「トホホ」ってのまで面白いです。買う気は無くても眺めてます。
    2007/04/13(金) 01:31:15 #-[ 編集]
クローバーの倒産は   by Darby  URL
1983年8/1の出来事でした。
1976年当時の出来事とは無関係でした。
お詫びして訂正いたします。
    2007/04/13(金) 02:46:22 #-[ 編集]
ネンネン   by トッパット  URL
どうもいまひとつ記憶にありません。
ガキオヤジは鮮明に憶えているんですがね・・・
色々調べると色色なキャラだったようですね。
ひょっとしたらPARENT CONTROLがかかったのかもしれませんわ。
(ん~、見てみたいかも)
佐賀の方、よろしく!

    2007/04/13(金) 10:58:38 #rYzWOgYU[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2017 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
