きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 【動画】 真岡鐵道重連運転(3)
保育室(おでかけ) ] 2007/04/06(金)
DSCN6814.jpg
真岡駅に戻るとトッパットJrはこれが気になってしょうがないようでした。
アーニーが乗ってるやつみたいなもんですかね?
地下鉄アーニーの)


DSCN6816.jpg
用途的にはこっちか?
(でもこの話題ってDarbyさんくらいしか分かる人いないような気が・・・・・)


真岡駅で車に乗り換えて撮影スポットに移動し、茂木から帰ってくる機関車を待ち構える事にしました。
先ほどチェックした桜並木もいいんですがかねてからやりたかった並走を試してみるチャンス!
早速現場に向かいます。


DSCN6829.jpg
こんなところですよ。
直線区間に並走して農道が続いてるんです。
今回は失敗を恐れていろいろ予定を詰め込んだりしませんでしたのでかなり早めに着きました。

待つこと1時間。
そろそろコンタクトタイムのはずです。


DSCN6846.jpg
妙に張り詰めた雰囲気の車内。
私が運転担当で、妻が撮影担当。
で、Jrがナビ(つまりナビゲーションシートでおとなしくしてろって事かな?)

遠くから汽笛の音が聞こえてきました。
ギリギリまで引き付けて、
撮った写真がこれ。
DSCN6847.jpg
これを撮ってからすかさず車を発進させました。


妻が撮影したビデオ映像がこちら。


白が飛んじゃったり吹き込み音がうるさかったりと今後に課題を残しましたが撮影スポットとしてはなかなかいけるんじゃないか?と。
思います。
ただし、周辺を確認して大丈夫そうだったので実行しましたが、もし写真を撮ろうとしている人がいたら私の車は確実に邪魔でしょうからもうやらないかもしれません。
なので場所も敢えて説明しませんでした。

おしまい


English Here



真岡鐵道重連運転(1)
真岡鐵道重連運転(2)
関連記事

応援よろしくネ!
22:24 | トラックバック:0 | コメント:4

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/260-4ded3060


コメント
あれれ   by Darby  URL
素晴らしい追走動画をUPされましたね。
いやー、拍手拍手。

アーニーの件は日本中で何人解るか、確かに疑問ですが、リネカーのファンは、結構いた筈ですので放送が始まれば人気が出るんじゃないかと・・・。
    2007/04/07(土) 02:15:37 #-[ 編集]
リネカー   by トッパット  URL
だったんですね。
それはちょっとキャッチーかも。
    2007/04/07(土) 11:20:17 #eHXExtt.[ 編集]
リングサービス停止に   by あいらんど ますたー  URL
 トーマスフレンズリング管理人のあいらんどますたーです。
webringjapanのサービスが4月30日で終了になるそうです。
 早めにお知らせいたします。
    2007/04/07(土) 22:07:52 #-[ 編集]
そのようですね。   by トッパット  URL
結構アクセスもあって良かったんですけどね。
とても残念です。
わざわざありがとうございました。
    2007/04/08(日) 23:10:24 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
