きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 【動画】 真岡鐵道重連運転(2)
保育室(おでかけ) ] 2007/04/06(金)
続く程の事もなかったのですが1記事に動画を詰め込むと重くなるので分けました。
ちなみに記事のトップになるべく動画を置かないようにしてるのも同じ理由からです。
ついでに前回の記事も全く違う内容に書き換わってます。
そっちから先に読んでくださいね。

さて、トラブル発生の続きです。
益子駅の前に西田井(ニシダイ)駅に停車するのですが・・・


西田井駅を出発するところ。



これが撮影出来たって事は・・・・・・・




そうです!

乗り損ねたんです!

しかも私だけ!!


写真を撮りたくて先頭に行ったんですがいきなり出発の合図。
とても戻れそうにありません。
あわてて妻の携帯に降りるよう電話するもあえなく留守電(妻の古いボーダフォンは肝心な時には絶対繋がらない)
止む無くそのまま撮影を続行してこの映像が撮れたって訳です。

一応言い訳しておきますと、単線なので真岡に戻るにはどっちみち同じ便になるだろうって計算もあっての事です。


で、一人ぽつねんと残された西田井ってこんなところです。

DSC01057.jpg
DSC01054.jpg
こっちの駅舎のある方は民家なんかもあるんですが、(ちょっとだけど)

DSC01050.jpg DSC01051.jpg
反対側はホームのすぐ隣がいきなり田んぼ。
ほんとのどかなところでしたよ。
こう言う所嫌いじゃないです。
いや、むしろ好きかな?

遠くで耕運機の音が
「トットットット」
土と水の匂いもなんか和むんだよねぇ。



結局1時間位待ったのかな?


ケロロン、ケロロン
とレールバスに乗って戻ってきた妻子と無事合流する事が出来ましたとさ。
めでたしめでたし。



すいません、あと1回続きますトッパット

English Here


関連記事

応援よろしくネ!
02:10 | トラックバック:0 | コメント:0

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/259-012c0028


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
