きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 業務連絡
局長室(雑感) ] 2007/03/30(金)
長らくご不便をお掛けしておりましたがやっと通常運行に復帰いたしました。
Blogトップの表示方法の事です。
懸案事項にケリが付いたので従来通り新しい記事から表示させる方法に戻しました。

あーだこーだと3週間もかかっちまいましたよ。
要は英語のインデックスページを加えただけなんですけどね。
(ユニオンフラッグをクリック!)
ブログパーツのプラグインだとjavaを使ってて、exciteの翻訳ページ内で機能しない場合が多いんです。
いっその事別サイトを作ろうかとも思ったんですがそこまでしないで誤魔化し解決出来ました。

ご不便をお掛けしてすみませんでした。

今回の回避策は応用が効きそうなので色々と試してみても面白そうです。(時間があればね)

関連記事

応援よろしくネ!
23:45 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/255-eb0e90de


コメント
なるほど、そう云う事でしたか。   by Darby  URL
海外の方々に見て頂くために、いろいろ苦労されてますね、最初からその気が無い、寧ろ見てもらいたくない私には、尊敬に値する行為です。いよいよ日本を代表するトーマスファンサイトに成長ですね、レイアウトの完成のあかつきにはブログサイトから通常のウェッブ・サイトへ移行されるんでしょうけど、見せ方が楽しみです。
    2007/03/31(土) 00:45:47 #-[ 編集]
そんな高尚なもんじゃないです・・・   by トッパット  URL
同じ質問に何度も答えるのが辛いのでなんとか回避したいと、そんな感じです。

実を言いますともうずっと前から通常のウェブサイトに移行したいと思ってたんですが、まごまごしているうちにどんどん記事が増えてしまい最早諦め気味です。
根本がメンドくさがりなもんですからこれまた回避策を模索中。
Blogを自動でHPにしてくれる無料サービスとか無いですかねぇ?
需要あると思うんだけどなぁ・・・Am I alone?
    2007/03/31(土) 01:05:02 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
