きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 【動画】 Mighty Mac II (マイティマック改)
鉱山鉄道 ] 2007/03/24(土)
MightyMac.jpg
この画像を参考にちょっと手を入れました。


DSCN6637.jpg
改造

DSC01036-2.jpg
第1次改修後(動力化)

DSCN6746.jpg DSCN6749.jpg
第2次改修後
客車のセミオープンコーチも完成しております。




DSCN6697-1.jpg
キャブの所のランニングボードを1段下げました。
欲を言えばもうちょっと落としたかったのですが色々な都合でこの位に落ち着きました。(有体に言えば面倒くさいって事かな?)
キャブ側板の赤黄の枠線はスクリーン印刷で引きなおしています。(まぁこれも面倒くさいんだけどね)

DSCN6701.jpg
バッファービーム真ん中のフックも付けてみました。
でも殆ど目立たないのでがっかりです。

あれを何と言うのかな?
ランプを突き刺す棒も再現してあります。

と言うかバッファービームを丸ごと作り直してるんですけどね。


関連記事


English Here



関連記事

応援よろしくネ!
21:46 | トラックバック:0 | コメント:0

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/251-45d1efea


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
