きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 業務連絡
局長室(雑感) ] 2007/03/08(木)
いろいろと思うところあってレイアウトをちょこちょこ変更しています。
一番大きな変更は、最新ではなく最古の記事がトップに来るようにした点です。
暫定かもしれませんし、パーマネントになるかもしれません。
最新記事は右側の"archives"か"recent entries"でチェックして下さい。


ちょっと体調を崩しまして更新が滞りましたがやる事はやってますんでいずれ色々とアップ出来ると思います。

ご期待ください。

関連記事

応援よろしくネ!
22:05 | トラックバック:0 | コメント:4

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/240-e097139a


コメント
すいません、   by トッパット  URL
やっぱり左に変えました。
「最近の記事」でチェックして下さい。
    2007/03/10(土) 01:20:19 #eHXExtt.[ 編集]
表示が遅くなりました。   by Darby  URL
なぜか、サイト・リニューアル後表示に時間がかかっています。うちだけの現象かもしれませんが、一応おしらせまで。
    2007/03/12(月) 23:46:56 #-[ 編集]
ご報告ありがとうございます。   by トッパット  URL
ひとつにはYouTubeのサムネイルを表示させるプラグインのせいだと思います。
外してみました。

もうひとつはAmazon.co.ukのせいじゃないでしょうか?
ここ数日UKとのアクセスがとても重たくなってるような気がします。
いやドイツも遅いな。

最近見やすくて英訳もされやすいトップを模索中です。
また何か気付いたら教えて下さい。
    2007/03/13(火) 00:02:29 #eHXExtt.[ 編集]
快適な表示に戻りました。   by Darby  URL
快適な表示待ち時間(ほとんど瞬間)になりました。うちのIEは閉じるとキャッシュもクリアする設定なので、コウでないと困るんです。(キャッシュ残ってると、いろいろ不都合なんですよね。配偶者の方が、Cドライブの警告を無視してキャッシュを開くとは思いませんが)当サイトも、ホテルや空港などの公共PC(?)があると繋いで表示確認してますが、不都合発見できないんですよね。マクドナルドなんかにノートPC持ち込んで接続してみると、アルバムのページで画像のダウンロードエラーが多いのが分かりました。ちょっと1ページあたりの画像が多過ぎたようです。分かっているけど、まだ直していません。
    2007/03/14(水) 22:05:27 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
