きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 新人研修は続く・・・
局長室(雑感) ] 2007/02/25(日)

あれ!
駅員さんが減ってる!!


DSC01031.jpg
と思ったらメイスウェイトに移動してました。
なんか、
「ヤッホ!ヤッホ!」
と小躍りしながらやってるな・・・と思ったらこんな事してました。

どうやら新人さんはナップフォードでの研修を一通り終えた後、全員で各駅を回るみたいです。
その辺は副局長のトッパットJrに一任してるんで知りませんでした。
(いやいや、聞いてないよ!)



でもJrは何かを並べ替えるの妙に好きですね。
お店とかでも勝手に並べ替えるんで困ります。
子供ってそうなんですかね?

私は記憶に無いなぁ・・・・・・

関連記事

応援よろしくネ!
21:02 | トラックバック:0 | コメント:4

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/233-c592a030


コメント
うちもやります   by kk1031  URL
我が家はプラレールしかありませんが、自分の

車両を全部一直線に並べて動かさずに眺めていたり、
1セット1セットを自分の周りに円を書くように
並べて

「ほら、とうさん。○よ、○。」
と喜んでますよ。

決しておかしくなんてありません(笑)
    2007/02/25(日) 22:16:56 #-[ 編集]
やっぱりやります?   by トッパット  URL
でもうちの子の場合並べるんじゃなくて並べ替えるんですよ・・・
お店の品出しを入れ替えちゃうの。

以前はキチンと並べてあるのを出鱈目に入れ替える方向だったんですが、最近は散らかった商品をキチンと並べ替える方向に変わってきました。

例えばトイざラスのプラレール売場なんかだと、ディーゼル10が違う所に行ってたらちゃんと元に戻すとか。
以前は逆に散らかしてましたからね。
(今も散らかすっちゃ散らかすんですが)
    2007/02/26(月) 10:31:13 #eHXExtt.[ 編集]
それ、あります   by kk1031  URL
我が家もその傾向が強くなってきました。
ある日突然。

よく「ちがうよ、ここよ!」

と怒られていますし、ほかの子がわけわからない
ところに置くと、ちゃんと持ってきて片付けてますね。

自分の家でもそのぐらいやってほしいですね。
    2007/03/06(火) 23:31:15 #-[ 編集]
ほんとそうですね。   by トッパット  URL
家でもその几帳面ぶりを発揮してほしいっす!
    2007/03/08(木) 21:46:35 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
