きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ BR WEST COUNTRY CLASS "BLACKMOOR"
OOスケールモデル ] 2006/09/23(土)
DSCN2791.jpg
軸配置4-6-2 テンダー機関車 HORNBY製

PULLMAN CARを曳くのによく合う機関車です。

BATTLE OF BRITAIN CLASSとほとんど同じで迷ったのですが、私の敬愛するミュージシャンによく似た名前だったので、こっちにしました。


......それだけです。

はやいとこ変な民族音楽みたいのはやめて戻ってきて欲しいものです。

MRCのサウンドデコーダーとドイツSEUTHE(ゾイテ)のスモークユニット搭載です。

煙突が飛び出てますが、本来は飛び出てません。
これはスモークユニットです。
始めはこんなんじゃなかったんですが、段々出てきました。

そのうち引っ込めます。
関連記事

応援よろしくネ!
21:14 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/23-eba5098f


コメント
美しい機関車   by Darby  URL
イギリスの機関車は本当に美しいです。
なんともいえません。
できれば、大型模型でじっくりと
愛でていたいものです。
シングルモルトでもちびりちびり舐めながら。
でも、ドクターストップ食らっているんだった。
    2006/09/26(火) 20:30:41 #-[ 編集]
ズバリ!ストライクです!!   by トッパット  URL
私の狙いもまさにそれなんです。
ちびりちびりやる為には煩わしい事はしたくありませんので、(酔いがまわったら出来なくなるともいいますね)
全部コンピューターにやらせようとの目論見でDCCにいった訳です。
一応どうにかこうにかPCとの接続までは実証できてるんですが、レイアウト構想がでかくなってしまい、制御ソフトまで手が廻らないでいます。
四半世紀くらい掛かっちゃうかもしれませんね。

どうですか?もしもお互い定年の頃本当にレイアウトが完成していたら一緒にちびりちびりやるとゆうのは。
それまではご自愛頂いてドクターストップかからないようにしておいてくださいね。

実に気の長い計画だ。

ちなみに私はDarbyさんよりトビーほど若輩者です。
    2006/09/26(火) 22:59:29 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
