きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 全員整列!(2)
局長室(雑感) ] 2007/02/18(日)

さらに駅員さんが増えました。


実はこの駅員さんはトッパットJrが並べたんです。
(私の知らない間に)
これ結構大変なんですよ。
(なかなか上手に並んでるじゃないか!)

DSCN6280.jpg
しかも良く見るとホームがNゲージ用に入れ替わってるじゃないの!!
パッケージから勝手に出してOOゲージ用のホームと入れ替えちゃったようです。
(こいつ侮れねぇ!)

ムムム・・・叱るべきか褒めるべきか・・・
悩みつつもつい目が細くなっちゃいます。


親馬鹿ですね。

でも・・・


DSCN6312.jpg
鉄道戦隊
トップハムファイブ

ってネタをやろうと思ってたのに既に一人足りない・・・


今までなるべく愚痴らないようにしてきましたが、
写真撮る前に失くされたり壊されたりして断念したネタいっぱいあります。

ネタにした後、失くされたり壊されたりした物も数知れずです。


在りし日の○○をBlogで見返しながら
「この頃はあったんだよなぁ・・・・・・・」
と独り言ちるのもやるせないもんですよ。










やっぱ叱ろ、っと。

関連記事

応援よろしくネ!
22:30 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/224-d2216dcc


コメント
最高!   by kk1031  URL
前回の全員整列!も面白かったんですが
ここまで並ぶと迫力ですね。

リアルの世界に置き換えてみても
ひとつのホームにここまで駅員がいるとなると
誰もが整列乗車に協力しそうですし悪さはできないですね(笑)
    2007/02/19(月) 23:00:36 #-[ 編集]
そう言やそうですね。   by トッパット  URL
これじゃ軍艦の出航みたいです(^^;)

良く考えてみたらお客さんより多いかも・・・

いやでもあれなんですよ。
ナップフォード7人、クローバンズゲート5人、メイスウェイト3人で合計15人って計算だったんです。
ですからナップフォードで研修した後、各駅に配属になる予定なんです。

ただ今新人研修中って所かな。
    2007/02/19(月) 23:29:34 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
