きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 【動画】 第2次 ちんまり⇔鉱山鉄道相互換テスト
技術部(模型製作) ] 2007/02/02(金)

ある程度車両が揃ってきたので2回目の相互換テストです。




Nゲージの貨車は一掃されました。
と言うか足回りに流用してしまったので客車の下にいるはず。


DSCN5913.jpg
昨日思いついたラーニングカーブのGoodsVan。
早速Nゲージに改軌しました。

積荷が切り替わるギミックはなんとか残せたのですが・・・・・・・


その代わり負傷しました。
何故かうちにはこんな絆創膏しかなかった・・・・・・・


DSCN5927.jpg
衝撃の事実が発覚!
まだ未塗装なんですが、別メーカーの車掌車とGoodsVanを組んでみたところTECSと並べてもそんなに違和感無い大きさ!
じゃ、右の車掌車はホントにOO9なのか?
つうかTECSの鉱山鉄道はそんなにオーバースケールなの?
(確かにOO9の原型機関車なんかと比較すると若干大きいんだろうけどそんなに違わないと思ったのでTECSに決めたはず)

段々訳分かんなくなってきちゃった。
でもまぁ良かったのかな?


English Here



関連記事

応援よろしくネ!
00:30 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/208-07e208ac


コメント
   by kk1031  URL
本日、トッパットさんのページを見ていて、
初めて息子が怒りました。

理由はダンカンを1つしか見せなかったからです。

2箇所にmovieがあることを知っている息子は
一つしか見せない私に噛み付きました。
「もう一つあるのに見せない!」
と(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」大泣き。

いろいろなものを見せてもだめでした。
恐るべしダンカン!
いや、トッパットさんのサイト!
    2007/02/04(日) 23:29:51 #-[ 編集]
   by トッパット  URL
おっとっと!
そんな事になってるとは・・・・・・・

まだ試験中ですので機関車はそこらにいるのを適当にって感じなんです。
でもダンカン好きとあらばそれなりに考えますよ。

期待しててね!

とお伝えください。
    2007/02/05(月) 00:50:15 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
