きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 【動画】 走行試験2
技術部(模型製作) ] 2007/01/21(日)

新兵器!
マイク付きのカメラで撮影してみました。
(前回とは逆向きに走らせております)



平たい貨車に載せてカメラの位置を低くしてみました。

DSCN5624.jpg
押すのはやっぱり「まぁまぁか」ことディーゼル261
何でだろう?
何故かこいつが使い易いんだよね。
スピードが速いからかな?
ですので主に聞こえてるのは残念ながらこいつのディーゼル音です。
ちょっとうるさいね!
今度は小さくするか消すかしとこう。

今度のカメラは電池式なのですが、以前から気になっていたノイズに関しては改善がみられませんでした。
むしろ音が聞こえる分余計酷くなったように感じます。
でも音がするとより迫力が増しますね。
その点では大満足です。

今回内側にトーマスシリーズを並べてあります。
ホントは走らせたかったのですが、電力が足りないせいなのかうまくいかなかったので単に並べただけに終わりました。
そろそろDCCも次のステップを検討する段階に差し掛かってきたのかもしれません。

左隣を走ってるのはコロネーションスコット。
随分延び延びにしてましたが昨日やっとスモークユニット搭載完了しました。


English Here



関連記事

応援よろしくネ!
21:06 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/195-3be66b6a


コメント
それ違...   by 中野仁  URL
コロネーションスコットでは...
    2007/01/22(月) 06:01:14 #-[ 編集]
あ、そです・・・・   by トッパット  URL
コロネーションでした。
直しました。
    2007/01/22(月) 09:42:29 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
