きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ トーマスイベント
保育室(おでかけ) ] 2007/01/06(土)

熊谷の八木橋デパートのトーマスイベントに行ってきました。


DSC00876.jpg
鉱山鉄道のジオラマ。
私も息子もこれが一番興味引きましたね。
私の場合バックの空を熱心に見てたりして・・・・・・・

DSC00883.jpg DSC00878.jpg
ダンカンとデューク。
バンダイの「しゅっぱつしんこう」シリーズと思われます。
右の画像にはピーター・サムもいますよ。

DSC00877.jpg
ボルダーもなかなかよく出来てる。

DSC00894.jpg
大きいパーシーや、

DSC00888.jpg
大きいハット卿。
このハット卿可愛い!

DSC00886.jpg
ハロルドをヘリポートに着陸させるゲーム。
これも「しゅっぱつしんこう」を利用していました。
結構活躍してるなぁ!

DSCN5329.jpg
ちょこちょことグッズも仕入れてきました。

DSCN5331.jpg
手前のトーマスかるたはなかなか秀逸!

められたいメイビス、トビーのはなしはうわのそら」
かしたきかんしゃセレブリティ、ソドー島にやってきた」

なかなか楽しいイベントでしたよ。
息子も大はしゃぎでした。

関連記事

応援よろしくネ!
19:44 | トラックバック:0 | コメント:4

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/185-0fd83c7c


コメント
   by kk1031  URL
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

すばらしいイベントですね。
息子が最近ダンカンに興味を持ち始め、マードック
など色としてはオレンジ・黄色系に興味を持ち始めて
いることがわかりました。
このイベントはとても喜びそうですが、熊谷は遠いです(泣)
    2007/01/06(土) 22:46:06 #-[ 編集]
   by トッパット  URL
こちらこそよろしくお願いします。

トーマスイベントは「こども局長さん」のBlogで知りました。
神奈川でも阪急でスペシャルショップがあるそうですよ。

http://www.hankyu-dept.co.jp/tsuzuki/index.html

9日までなのでまだ間に合いますね(^^)
    2007/01/06(土) 23:16:09 #eHXExtt.[ 編集]
巡業を追う元気が…   by Darby  URL
ありません。

おととしの正月は、地元名古屋。
去年の正月は、大阪港。
と追い続けてきましたが、
今年は、断念。行きたかった。

タカラ・トミーさん、バンダイの「しゅっぱつしんこう」サイズの車体でスーパーレールのレールシステムでトーマスシリーズの商品化やらないかな。バックマンは、いくら相対的には安価とはいえ、プラレと比べると高すぎる。もうちょっと玩具寄りの企画として、妄想しました。
    2007/01/06(土) 23:36:17 #-[ 編集]
   by トッパット  URL
って事はひょっとしたら同じアニーに乗ったかもしれませんね。

いい写真が無かったので紹介しませんでしたが、トーマスの後ろにアニーばっかり3台もつながっててちょっと可笑しかったです。
    2007/01/07(日) 00:08:12 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
