きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ ホビーショップ タムタム 大宮店
関連ショップ ] 2007/01/05(金)

本社は名古屋だが何故か岐阜に本店があるホビーショップ。
私は大宮店を時々利用しています。

ラジコン、プラモ、モデルガン等幅広く扱ってますが子供よりも大人をターゲットにしてるのかな?
子供向けのおもちゃは無いに等しい感じです。

鉄道模型の品揃えもなかなかで、ホントに少しですが外国モノも扱ってます。
私の気を引く英国型はまず置いて無いのですが、レイアウト製作が本格化するに従ってシーナリー関連で今後はお世話になるかもしれません。
カトーのホビセンには及びませんが結構充実してます。
ただしプライスはこっちの勝ち!
なんでもそこそこ安く売ってます。

ホビーショップ タムタム

関連記事


応援よろしくネ!
22:57 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/184-1f116cb4


コメント
ほー、店によって品揃えが違うようですね。   by Darby  URL
当家の近くの名古屋店には、LGBやバックマンUSA・リーリプット・バックマンブランチライン・百萬城をちょろちょろ置いてますよ、でも入荷と同時?くらいに売り切れてしまうので、まめに覘かないとほしいものは買えません。リーリプットの変な客車や貨車、百萬城は不人気でいつもありますが・・・。意地悪ディーゼルの原型車もしばらく店頭に有りましたが、じきに売れてしまいました。とても安いからでしょうね。店員さんの商品知識が余りに無いのが残念なお店です。
    2007/01/07(日) 12:31:23 #-[ 編集]
そうですか、   by トッパット  URL
すぐ売り切れちゃうんですか。
全然まめに覗いてないのでそこら辺は私にはなんとも言えません。
ただバックマンのトーマスシリーズなら常に見かけます。
せめてブランチラインが常時あったらかなり嬉しいんですけどねぇ。
    2007/01/08(月) 23:58:18 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
