きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 【動画】蒸気汽関車
保育室(おでかけ) ] 2007/01/02(火)

那須にあるレストラン。
3Dでホラー館で那須駅で那須ドームな蒸気汽関車!?
すいませ~ん!
意味わかんないんですけど・・・・・・・


お店のHP

帰省のついでにちょっと寄ってきました。
今回で3回目の訪問になります。

DSC00782.jpg DSC00780.jpg
名物 蒸気焼とか言っちゃってますがあれかな?
鉄板焼きのお店って事でいいのかな?
多分・・・・・・・

表はこんな感じですが中に入ると、

DSC00791.jpg DSC00790.jpg
プラレールやらHOやら色々と飾ってあります。
でもこのお店の最大の売りは・・・・・・・


こいつですよ!!
でっかいD51が料理を運んでくるんです!

実は父の友人がこのD51の電気関係の工事をしたそうで、以前から苦労話を聞かされてましたのでお店の存在を知ってはいたんです。
でもその頃は全く関心が無かったもんで
「へぇ、そうなんですかぁ」
位に聞いてました。

しっかし改めて見るとすごいね!これ!!
子供もずっと見ていてメシなんか全然食わないっすよ!

他にも、
DSC00784.jpg
トーマスの鉄道模型なんかもあって、

DSC00785.jpg
こんな説明なので始めはレア物なんだろうと思ってたんです。
マニア垂涎まで言ってるんだしねぇ。

でも今思うに・・・・・・・

DSC00786.jpg
全然普通にHORNBYじゃねぇの、これ?

このトーマスうちにもあるし・・・・・・・


ゴードンのテンダー引いてるし・・・・・・・・・・



ちなみにここの社長さんは
DSC00808.jpg
KAT-TUNの亀梨くんの叔父さんだそうです。

関連記事

応援よろしくネ!
23:41 | トラックバック:0 | コメント:3

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/182-83cff5a2


コメント
でかっ!   by こども局長  URL
ひーっ!!
でかいっすねこのデゴイチっ。

最後にお膳に乗った料理見てびっくりです。
で、バックして帰っていくのでしょうか?
まさかエンドレスじゃないでしょうね。。
    2007/01/05(金) 01:01:59 #-[ 編集]
流石にエンドレスじゃないです(^^)   by トッパット  URL

厨房から青森まで行って帰ってくる往復運転です。
ちなみに座席はそれぞれ東北線の駅名になってまして、我々は仙台Aでした。
    2007/01/05(金) 23:50:38 #eHXExtt.[ 編集]
お久しぶりです   by BIG1 001  URL
いきなりですが、このお店のトーマドン(仮)、
今はちゃんとゴードンになっているらしいです。
証拠→http://portal.nifty.com/2010/12/01/b/
    ↑だいぶ下のほうにあります
    2010/12/02(木) 14:33:34 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
