きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 【動画】Tidmouth Shed(4)
工務部(レイアウト製作) ] 2006/12/31(日)

今日は機関庫が一応の完成を見ました。
なんとか年内に終わった!


煙突がちょっと高すぎるので詰めようと思ってたのですが、もうメンドクサクなっちゃったのでそのままくっつけちゃいました。

DSCN5289.jpg
実は明かりも仕込んであったのでした。


転車台の配線も一応出来たのですがそう言えばリバーススイッチが必要なんだった。
だんだん思い出してきました。
eisenbahn models
(来年は先ずリバーススイッチを買わなきゃ・・・・・・・
(イヤイヤ!買ってあった気がする。ヤバイ、それすら思い出せない。どこいっちゃったろう?))


DSCN5263.jpg
今年のゴールデンウィーク辺りから始めた鉄道模型
Blogを始めたり様々な出会いがあったりと楽しい一年となりました。
まだまだ先は長そうですが来年も気合入れて行きますので宜しくお願い致します。


関連記事
ティッドマウスシェッド(1)
ティッドマウスシェッド(2)
ティッドマウスシェッド(3)



関連記事

応援よろしくネ!
22:18 | トラックバック:0 | コメント:5

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/180-835b06f1


コメント
お世話になりました   by kk1031  URL
今年の最大の出来事はトッパッドさんの
ページに出会えたことです。(息子より)

この数日、このページを見せてから事あるごとに

「ポッポよ。ポッポ見せてよ~!」

と泣きつきます。
D51や真岡鉄道を見れたのはよほど嬉しかった
ようです。

来年もよろしくお願いします。(動画も!)

kk1031
    2006/12/31(日) 23:54:28 #-[ 編集]
おめでとうございます!   by taku  URL
あけましておめでとうございます!

年明けの瞬間はいかがお過ごしでしたか?
ご家族とも良いお年をお迎え下さい。
そしてソドー島の完成をお祈りいたします。
今年もよろしくお願いいたします。

追伸:年末の挨拶を書いている途中に年がかわりました。
なので一度書き直しています(笑)
    2007/01/01(月) 00:03:18 #-[ 編集]
   by トッパット  URL
>kk1031さん
おぉ!
お子様にも喜んで頂けたのなら本望です。
今年もガンガン行きますよ~!
ご期待下さい。

>takuさん
妻とジャニーズのマーケティング戦略について語り合ってるうちに年が明けてしまいました。
今、そば食べ終わったところでしたとさ。
今年もよろしくです。

    2007/01/01(月) 00:39:35 #eHXExtt.[ 編集]
   by 小関功命  URL
mixiでお世話になります小関です。機関庫の模型すばらしいですね!
感激です。尊敬します!
カププラで再現したいです!
これからもがんばってください。
    2007/01/12(金) 13:35:41 #-[ 編集]
   by トッパット  URL
>小関功命さん
こちらでもよろしくです。

カププラでもありますよね?
機関庫と転車台。
再現されたら是非教えて下さい。
    2007/01/12(金) 21:49:39 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2017 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
