きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway
fc2ブログ

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ 年末の大掃除-Tidmouth Shed(3)
工務部(レイアウト製作) ] 2006/12/30(土)
みなさん大掃除はお済みでしょうか?
当鉄道では掃除をしつつ建設も鋭意進めておるところであります。
(要するに掃除する振りしてレイアウト作り?)


DSCN5240.jpg
年も押し迫ってきたしいい加減機関庫の改造はあきらめてこのまま転車台を設置する事にしました。
ティッドマウスシェッド(1)
取り敢えず走れる状態を優先し、その後余裕があったら改造するかもです。
いつまで考えてても埒明かないしね。

DSCN5241.jpg
ジグソー。
これでま~るく穴を開けます。

DSCN5242.jpg
こんな感じ。

DSCN5245.jpg
ほぉらピッタリ!
あれ?でも線路が足りない!?

DSCN5246-1.jpg
なぁんてね!
ちゃんと買ってありました。
でも随分間が開いてしまったので探すのが一苦労でしたよ。

DSCN5251.jpg
まぁ、なんとか形になってきた転車台と機関庫。
機関庫は1/3程解体してしまったので補修しないといけません。
転車台は配線がこれからですが、DCCの場合ちょっと工夫が必要だったような・・・・・・・
もう忘れちゃいましたよ。
どうだったっけなぁ!?

関連記事

応援よろしくネ!
21:37 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/179-8dd47162


コメント
ステキデス!   by taku  URL
こんばんわ。
転車台も機関庫もディティールが細かくてカッコいいですね!
写真を見ているだけでわくわくしてきます。
ちょっと早いですが、良いお年を~♪ヾ(*'-'*)
    2006/12/31(日) 00:20:41 #-[ 編集]
ドモドモ   by トッパット  URL
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

そういえばGゲージも転車台とかありますよね?
(欲しくな~る、欲しくな~る!)
    2006/12/31(日) 00:45:04 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2024 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+