きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 横浜中華街
保育室(おでかけ) ] 2006/12/28(木)

久々に横浜の中華街に買出しに出かけました。


SN370084.jpg
関帝廟と間違って、

SN370081.jpg
こっち行っちゃいましたよ。
媽祖廟!
なんでも今年の3月にできたとか。

本来鉄道模型とはなんの関係も無い買出しのはずでしたが妻が言った、
「チャイニーズドラゴンがいるかもよ」
の一言のおかげで息子がすっかりその気になってしまい、ドラゴンを求めてあちこち探し回る破目となりました。

DSCN5177.jpg
とりあえずこんな感じ?

DSCN5179.jpg
さらにこんなのも買う破目に・・・・・・・

違うっちゃ違うんだけど喜んでるからまぁ、いっか!

関連記事

応援よろしくネ!
22:02 | トラックバック:0 | コメント:0

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/177-783e9607


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
