きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ ジェムジェル(もどき)クリスマスバージョン
保育室(おでかけ) ] 2006/12/15(金)

ちょっとクリスマスを意識してジェムジェル(もどき)をカメの水槽に貼ってみました。


サンタクロースとか雪だるまとかいろいろあったんですがふと下に目をやると「きしゃぽっぽ」があるじゃあ~りませんか!
即買いです。

水面を線路に見立てて楽しそうに遊んでくれたので大成功でした。

ちなみにうちのカメはどこにでもいるミシシッピーアカミミガメ、通称ミドリガメなんですが、

DSCN4954.jpg

結構でかいです。

図鑑等によると体長30cmくらいになるらしく、吉祥寺の井の頭公園の池にいるカメなんぞを観察すると確かにそれくらい・・・・・いやそれ以上ありました。
でもうちのは両方メスなのでそこまではならないんじゃないかと・・・・・・・

つかそんなにでかくなられても困る!

関連記事

応援よろしくネ!
20:37 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/165-f80d1e64


コメント
   by だいぶらんど  URL
ガメラ かと思いました・・・(笑)
    2006/12/15(金) 22:26:22 #-[ 編集]
たしかに!   by トッパット  URL
結構でかくなってきました。
今度ガラス面にへばりついてる写真もアップしてみましょうか?
それこそガメラみたいですよ。
    2006/12/16(土) 00:21:35 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
