きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ バックマン トビーとスペンサー
局長室(雑感) ] 2006/12/14(木)
待望のトビーとスペンサーが発売されたので早速米国に発注しました。
残念ながらヘンリエッタと公爵夫妻専用列車は見かけないですね。

今回一台ずつ余分にオーダーしたので希望があれば原価+送料+関税でお譲りしようかと思います。


定価だとトビーが$40でスペンサーが$70ですが約半額のところにオーダーしています。
いつもの通り送料は実際に発送される時点まで分かりませんし、決済時のレートで請求されるので結局日本円でいくらになるかはまだ分かりません。
また、動作保障とかサポートなんかもしかねます。
単に来た物をそのまま発送する事しか出来ません。

買った事がある方は分かると思いますが箱と言うかパッケージを開けようがないんです。
その辺は国内で買おうと個人輸入しようと同じだと思います。

以前天賞堂で購入したヘンリーのロッド部分を止めるリベットが取れちゃったので相談した事がありましたが何もしてくれませんでした。
「しょせんおもちゃですからねぇ。パーツも別売りしてないんですよ」
で終わりです。
「10万だろうが100万だろうが所詮おたくのもおもちゃだろうが!」
って言える訳もなく、
「そうですか」
と言って引き下がり、後日メディカルアートさんで合いそうなリベットを見繕って頂き自分で直しました。

そんな訳で自己責任が前提でお願いします。
勿論あからさまな初期不良の場合はなにがしか対応します。

右下のmail formでお問い合わせ下さい。
直接メールでやり取りできます。

関連記事

応援よろしくネ!
15:33 | トラックバック:0 | コメント:0

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/164-670f39c8


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
