きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 【動画】本日の真岡鐵道
保育室(おでかけ) ] 2006/12/10(日)
C11
本日の真岡鐵道は久々にC11の登場でした。


昨晩息子が眠れなくなっちゃって見せた真岡鐵道のDVDがやぶへびだったみたいで、今朝になって突然行く事になりました。
まぁ、久々の好天に恵まれた絶好の行楽日和だったんでよかったですけどね。

CCI00031-1.jpg CCI00042.jpg
このC11は今年還暦を迎えたそうでナンバープレートが赤く塗られてました。
なんだか特別な感じです。

今回はちょっと出足が遅れたので折り返し駅の茂木に直行しました。

茂木駅 DSC00742.jpg
前回駅舎を撮り忘れましたが今回はバッチリ!

DSC00743.jpg
車内販売で早速これをゲットしてご満悦!
なんでも販売のおばさんはボランティアなんだそうでなんとなく英国の保存鉄道もこんな感じなのかな?なんて思っちゃいましたよ。
そんな所も真岡鐵道の魅力かもしれませんね。

作戦会議の結果今回は二手に分かれる事に。

14時28分 茂木発。
妻と息子はこのC11に乗って益子に向かいます。(乗り鉄チーム)

私(撮り鉄)は茂木での出発を撮影してから急いで益子に車で移動し、入構を撮影しつつ乗り鉄チームを回収。

益子着 15時02分 その間34分 距離およそ15Km
平均時速30Kmで行ければ十分間に合う計算です。

果たして間に合うのか!? ワタシ・・・・・・・



撮影終了!

益子へ急行せよ!!ワタシ・・・・・・・


つづく

関連記事

応援よろしくネ!
22:26 | トラックバック:0 | コメント:0

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/161-55c85da2


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
