きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ MALLARD THE RECORD BREAKER
関連書籍 ] 2006/11/28(火)

ヨークのNRMで売ってるんじゃないでしょうか?多分。
行ったこと無いのでよくは知りませんが・・・・・・・


内容もよく分かりません。
だって英語だし・・・・・・・


CCI00040.jpgCCI00038-1.jpg
ポスターを見てうっとりしたり、


CCI00039.jpg
おぉ!カバーはずすとこうなってんのかぁ!
等とビジュアル的に楽しんでるだけです。


CCI00037-1.jpg
こんなの興味深いかな。


CCI00041.jpg
これもうけた!
なんか新幹線みたいにトレーラーで運んだんだね。
(う~ん、逆かな?マラードみたいに新幹線も運んだの?)

あっ!マラード号って以前ライブスチームでご紹介しましたけど世界最速の蒸気機関車の事ね!スペンサーのモデル機関車と同型機の。

ライブスチーム マラード号

関連記事

応援よろしくネ!
01:40 | トラックバック:0 | コメント:4

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/149-fa86cf7e


コメント
改訂版あり   by 中野仁  URL
2004年に改訂版でてます。NRMで売ってます。保存鉄道のショップ等でも置いているところあります。
    2007/01/06(土) 15:52:12 #-[ 編集]
   by トッパット  URL
新しいの出てるのは知ってました。
でも文字のみの情報なのでどう変わってるのかは全く分からず単なる再発なのかな?位に思ってました。

あれ?
中野さんてひょっとして英国にお住まいなんですか?
    2007/01/07(日) 00:00:47 #eHXExtt.[ 編集]
改訂版   by 中野仁  URL
改訂版は結構充実しているので、機会があれば入手する価値はあると思います...というのはA4マニア向けの判断という気がしてきました。

英国に1年住んでいたことはありますが、今は年に1、2回仕事で行くだけです。某模型メーカー製品が向こうでは馬鹿に高いので、日本にうまれて良かったと思っています。
    2007/01/07(日) 01:49:07 #-[ 編集]
改訂版の相違点   by 中野仁  URL
はて改訂版でどこが変わったのだろうと気になったので見てみました。ページ数は同じ、印刷(写真の網点分解能)は良くなった、記事は基本的に同じで写真の入れ替え、レストア後のカラー写真が増え、その分ポスター写真がなくなっている、といったところです。博物館に送る前にDoncasterで整備している写真は他の書籍では見た事がなく、前頭部の詳細がわかる貴重な写真だと思いますが、あくまでマニア向けの貴重さだと思います。
    2007/01/07(日) 02:01:07 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
