きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ ブッチ
その他の仲間 ] 2006/11/08(水)
ブッチ

時々出てくるクレーン付きのトレーラー。
顔付きと顔無しがあるとの情報があります。


20061108204340.jpg
顔無し。「3だいのトラック」より。



おそらく顔付き。「いわのボルダー」より。

顔無しは確実ですが、顔付きは画質が悪いし角度もちょっと微妙でよく分かりません。
ですがTECSのは付いてるし、トーマス大図鑑オフィシャルサイトでも顔付いてるんで多分それでいいんでしょう。
もっともトーマス大図鑑とオフィシャルサイトはイラスト同じっぽいですけどね。


VTS_01_1.jpg
顔不明。「ゴードン、せんせいになる」より。
新シリーズでもちょい役で出てますね。


当鉄道ではTECSの採用です。

トーマスエンジンコレクションシリーズ 53 ブッチ トーマスエンジンコレクションシリーズ 53 ブッチ
(1999/07/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る


プラロード プラロード ローリー TC-02 プラロード プラロード ローリー TC-02
(2004/07/29)
トミー

この商品の詳細を見る

ブッチはスケール的にちょっと小さいがぎりぎり合格ライン内だけどローリーはちょっとオーバースケールだと思う。


関連記事

応援よろしくネ!
19:30 | トラックバック:0 | コメント:2

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/119-de8f8306


コメント
   by ウォーター・リチャーズ  URL
ブッチは一言もしゃべらない無口なキャラです。よく出てくるけど目立たない。メインになる話を作って欲しいです。
    2007/11/12(月) 16:37:24 #-[ 編集]
   by トロッタ-  URL
だいたい、商品で発売されているものには顔がついていますよね。そういえば、今年3月に英国で放送された第15シーズンでいきなり喋る&主役の話が出てきてビビりました…。一体ブリット氏はどのような意味でTVシリーズにこいつを登場させたのだろう…。
    2011/07/11(月) 16:13:24 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
