きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 【動画】真岡鐵道
保育室(おでかけ) ] 2006/11/03(金)
DSCN4137-1.jpg
ひさびさに再会したC12。
下館から茂木までほぼ通年、土日祝祭日に運行してます。

真岡鐵道


DSC00626.jpg
今回は市塙から終点茂木まで乗車しました。
10分ちょいですかね。いつもいろいろな都合を勘案してあまり長距離は乗りません。



キャブの後ろから。ちょっぴり機関士気分!


車窓から。
沿線の風景ものどかでかなり好みですね。
ちょっと風の音がうるさくて残念!



DSC00653.jpg DSC00648.jpg
なんでしょう?
茂木駅ではこんな写真ばっかりで駅舎を撮ってませんでした・・・・・・・
でもやはりホーム端はこうなってるんですねぇ。


CCI00013.jpg


関連記事

応援よろしくネ!
18:56 | トラックバック:0 | コメント:0

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/107-40e9d53d


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
