きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 祝!開業!!
局長室(雑感) ] 2006/11/02(木)
top5.jpg
紳士淑女のみなさん!
謹んでご報告申し上げます。
このほど正式にメンバーが揃いました。

ここに「小さな大西部鉄道」の開業を宣言いたします!!


DSCN4068.jpg

Happy Birthday! The Little Western!!


この路線は当面Arlesburghからナップフォードまでを結び、線路用のバラストの搬送が主たる業務となります。
また、ダックとオリバーが主にその任に就く事となります。
これで拡張工事にも弾みが付くものと期待しておる次第です。
将来的にはメイスウェイトを経由してArlesdaleまで延伸し、旅客業務にも対応する予定であります。

日頃のご愛顧に感謝すると共に、今後一層のご支援を賜りますよう宜しくお願い致します。

ささやかではございますが

ご愛顧御礼特別大創業祭り極秘サイトを期間限定で開設致しました。

この投稿のどこかに入り口が隠されております。
とても難しいので頑張って探してみて下さい。


いや~ん!ノックぐらいしてよ! ハウス・オブ・ブルー・ライト
ディープ・パープル (1998/12/23)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る



この企画は終了しました。

関連記事

応援よろしくネ!
00:30 | トラックバック:0 | コメント:5

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/103-c31bd708


コメント
開業おめでとうございます。   by Darby  URL
更なるご発展をお祈りいたします。

それにしても、しぶいアルバムですな
私は、かつて王様がパロった曲くらいしか
しらないので、知らない曲ばかりで
これ以上のコメントはできません。
    2006/11/02(木) 00:18:08 #-[ 編集]
ありがとうございます。   by トッパット  URL
いつも書き込みありがとうございます。
いやぁ、やっとナンバーもの終わりましたよ。
こんなにかかるとは思ってもみませんでした。
いざ、始めてみるとあっちやってこっちやってなんだかとりとめのないblogになっちゃいました。
まさに私の人格そのものです。

ま、右往左往しながらでもちょっとずつ形になっていくんでしょうから(他人事なの?)今後も末永くお付き合いいただければ幸いです。
    2006/11/02(木) 01:41:48 #eHXExtt.[ 編集]
   by 武杉信謙  URL
おめでとうございます
私実はオリバー好き(&小西部好き)なので
うれしいです
これからもオリエンタル鉄道の拡張を
見守っていきますのでよろしくお願いします
    2006/11/02(木) 17:10:53 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます   by  
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/11/02(木) 17:11:38 #[ 編集]
お返事遅くなっちゃてごめんなさい。   by トッパット  URL
ちょっと出かけてたもので。

たしかにPDFファイル消失してました。
自分で消した覚えはないのですが、ひょっとすると禁止事項に引っ掛かって消されたのかもしれません。
またアップしておきましたが、なるべく早めにチェックしてみて下さい。
    2006/11/03(金) 19:13:31 #eHXExtt.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
