きかんしゃトーマス 完全再現ブログ-SodorOrientRailway

きかんしゃトーマス模型動画工房

 きかんしゃトーマスの世界を模型動画で再現するオリエンタルソドー鉄道/SodorOrientRailway製作奮闘記
 ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 ] --/--/--(--)


応援よろしくネ!
--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ Apple礼賛 RELOADED
局長室(雑感) ] 2006/11/01(水)
11月に入りましたね。
初っ端からトーマスとも育児とも無関係なお話で恐縮ですが、
Appleからこんなタイトルのメルマガが来ました。

「Macの中でWindows XPが動くこと、ご存じですか?」

えぇまぁ存じてはおりますが・・・・・・・
その都度再起動が必要なんですよねぇ?


いやいや中身みてそりゃもう物欲沸点突破大サービス中!!

OS X上でWindowsのプログラムが走るんですか!!

なになに、再起動不要、コピペも可能!
Get a Mac

以前iPodの所で言っていたシームレスってまさにこの事なんですよ。
これだよこれっ!て感じです。

ただしこおゆう事になってます。

WindowsおよびParallels Desktop for Mac の別途購入が必要です。
(「Parallels Desktop for Mac」は、株式会社プロトンより2006年11月に発売される予定です)。

実は先日BICカメラで見てきちゃったんですよねぇ
Apple iMac 2GHz Intel Core2 Duo 17インチ液晶 1GB 160GB 128MB スーパードライブ(DVD+R2層記録式) [MA590 Apple iMac 2GHz Intel Core2 Duo 17インチ液晶 1GB 160GB 128MB スーパードライブ(DVD+R2層記録式) [MA590
(2006/09/07)
アップルコンピュータ

この商品の詳細を見る
iMacがおにぎり甘食を経て「え?これディスプレイでしょ?」みたいな形になってたのは知ってたんですよ。
だけど

Apple iMac 2.16GHz Intel Core2 Duo 24インチ液晶 1GB 250GB 128MB スーパードライブ(DVD+R2層記録式)[MA4 Apple iMac 2.16GHz Intel Core2 Duo 24インチ液晶 1GB 250GB 128MB スーパードライブ(DVD+R2層記録式)[MA4
(2006/09/21)
アップルコンピュータ

この商品の詳細を見る
24インチまであるのは知りませんでした。
これの前であれこれイタズラしているといつの間にかザイオンのオペレーターになった気がしてくるのが恐ろしいです。

マトリックス リローデッド
これね、一応。
マトリックス リローデッド
キアヌ・リーブス (2005/11/18)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

今そこにある未来って感じがたまりません。

でもなぁ、今使ってるPCも不満ないレベルだしAppleのコピーっていつもうまいんだよなぁ・・・・・・
(あれもこれも全部出来てしかも超簡単!みたいな事言ってるけど実際はそうでもないって事)
しばらく様子見かな?最初はよくトラブるしね。

先走らないのが大人の見識とゆうもんです。
(じゃぁぼくちんはコドモだね)

関連記事

応援よろしくネ!
00:52 | トラックバック:0 | コメント:0

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://sodororient.blog76.fc2.com/tb.php/101-e05a04b4


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

きかんしゃトーマス 完全再現ブログ
Copyright © 2016 Sodor Orient Railway, All rights reserved.

Powered By Fc2 + Designed By ASIA SEASON
+ まとめ
